top of page
検索

日々勉強!!


こんにちは!江坂事務所の柏木です!


早いもので、2月になりました。まだまだ大人しく過ごす日々は続きそうですね…。


この写真は、普段の訪問で使っている、温灸器とローラー鍼になります。この2つのおかけで、安心して鍼灸の施術を受けて頂いています。欠かすことのできない相棒たちです!!



年齢:20代


所属:江坂事務所


入社歴:3年目(新卒)


雇用形態:正社員


役職:なし


鍼灸師歴:3年目



すっかり聞かなくなった「おうち時間」という言葉ですが、私としては、極力継続中です!以前は鍼灸の施術の幅を広げるため、あまり得意ではない勉強に力を入れていました。時には、経済やITなどにも挑戦していました。最近では、班活動で新しい事を模索中です!



訪問業務中は、基本的に全員で協力して、多くの患者様の元へ向かいます。営業部のスタッフとも力を合わせ、日々新しい患者様と出会っています。その中で、沢山の症状があり、沢山の方と関わります。施術中は一人ですが、チャットという連絡手段を活用し、多くのスタッフと一緒に、問題があれば解決し、患者様の力になれるよう励んでいます。私自身、もう少しで3年が経ちますが、まだまだ新しい事ばかりで、試行錯誤の日々です!経験や知識が豊富なスタッフと情報を共有し、助けられています。


やりがいを感じたい!・沢山チャレンジした!、そう思っている方は、ぜひアイリス治療院に見学に来てください!整った環境と雰囲気で、やる気を最大限サポートします!お気軽にご連絡ください!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page